fc2ブログ

ウサギとカメ

「運動してますか??」と聞かれたら・・・
フッ・・・してるよって爽やかに答えられる

・・・まではしていない自分、とはいえ、近頃は
週一で体を動かしに行ってます。(歌にしても何にしても基礎体力ありきですね)

運動する時に毎回のように来ていたTシャツが
最近お亡くなりになって(ぽくぽくちーん)

2週間近く過ぎてしまった母の誕生日のプレゼントを、買いに行きがてら(いや、こっちがメイン
だるさ残る体で買い物へ行ってきました

誕生日プレゼントを無事に手に入れ、運動用のTシャツ探索をしていると。。。
アディダスのセール品のラックがあり、モサモサと掻き分けて見つけました

ご覧下さい

運動用Tシャツ(裏)

「私は遅い・・・けど、あなたより速い」

これを手にした時
真っ先に思い浮かんだのが
「ウサギとカメ」の話

あの物語のカメが、ウサギとのかけっこの勝負の後に
言ったであろうセリフに思えてなりませんでした
(カメらしき物・・・なし

運動用Tシャツ(表)

表に「42195」って数字がプリントされていて、
買う時は意味が分からずでしたけど。。。

今、改めて見て気付く

フルマラソン??
コメント

カメ=Rocky(笑)

ウサカメTシャツ、めっちゃ欲しい笑

最近は飲み会フィーバーなので、運動しないとヤバイことになりそうです笑

それと同時に期末課題に終われる毎日を送っております笑

落ち着いたら是非またカラオケ行きましょう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する